2017年11月19日のつぶやき

20:15
こんばんは(^o^)/ 今日は無事に雪も降らず、 天気も持ってくれましたが、 一気に気温も下がりましたね? 寒い中でも 広島から団体さんが絵付けに来てくださいました?... https://t.co/q1nZbBV4OH

2017年11月09日のつぶやき

21:02
こんばんは(^o^)/ 紅葉が目立つようになってきて、 旅行の季節にもぴったりなようで 団体さんのツアーも多くなりました? 手びねりだと一時間はかかってしまう体験も、 サラッと寄ってサラッと体験してサラッと買い物したい!... https://t.co/8UjJniT0Cm

2017年11月05日のつぶやき

20:51
こんばんは(*´-`) 三連休中は大雨な日もあれば、 今日は1日天気が良かったので、 お出かけされる方も多かったように思います? やきもの館では、お客様の作品の削りを進めておりますが、この後はしっかり乾燥するために... https://t.co/Rp7Uf5yEuC

2017年11月04日のつぶやき

08:32
晴天キタァー!! 石見蚤の市&旧車ミーティングinゆのつ 本日、お待ちしとります? https://t.co/F0blSFWpNQ

2017年11月02日のつぶやき

08:09
皆さん、先日の雨でもやきもの祭り無事開催出来ましたよねー、そのコアメンバーたちだから全く影響なく設営出来るそうです、ぜひ!! https://t.co/lwHZL18yXU

2017年10月28日のつぶやき

07:53
「シェア&拡散大歓迎」 11月4日(土)石見蚤の市&旧車ミーティングinゆのつ、FB有料広告にて島根県内全域〜広島県全域に情報拡散中、ぜひともシェアくださいませ!!... https://t.co/LGxjujUYDM

2017年10月27日のつぶやき

20:34
こんばんは(*´ー`*) 台風が過ぎてから、暖かい日が続いていますね? 週末にまた荒れるようですが? 只今、やきもの館では、 やきもの祭りにてご好評いただき完売した クリスマスリースを追加で製作中です?... https://t.co/ijVR0pg3nz

2017年10月25日のつぶやき

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

温泉津やきものの里 やきもの館  NPO法人 石見ものづくり工房