<< 夏休みに風鈴づくり♪ | main | 窯出し終了。 >>

30度!!??

今日も暑い一日でした・・・

本焼をしたのでさらに暑かった・・・

流れる汗をぬぐいながらトイレの鏡を覗くと・・・!?

あれ?今日わたしなんか顔がうすい?

そうです。

化粧をしておりませんでした。。。

ファンデーションは塗ったのですが、その先を忘れていました・・・

が、しかし!

そんなことにはめげません。

気合で乗り切りました。

事務局長さんにはばれたでしょうか???

そんなこんなで、今日はこの話題。

やきもの館内で始まった、「荒尾浩之作陶展」。

画像をお届けします!





わたし個人としては、この器が好きです。



色がとってもいい感じ。

4000円なり、デス。

みなさん、一度ぜひみにきちゃんさい!!!


明日はバッチリメイクで出勤しよっと・・・

31歳のノーメイクはちとやばい、と反省した館長なのでした。。。
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
グローランサー
「グローランサー」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
  • グローランサー
  • 2009/06/22 11:24 AM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

温泉津やきものの里 やきもの館  NPO法人 石見ものづくり工房